総プレイ時間約56時間プラスロード時間・・・?(ロード時間もプレイタイムに換算されてるのかなぁ・・・?)
最後に残った撃破数10万は、DLCのおかげで大幅に短縮で出来ました。
コレがなかったらもう数十時間は加算されてたと思います。
無数!無敵!われら拳王軍!で撃破を稼ぐにはトキが断然お勧め!
クエストランクが高いので成長&経路図補正は必須になりますが、究極連結かつ攻撃レベルが50以上あれば、強攻撃4の連発でだいたい4分位で撃破数1000は稼げます。
あと、1000以降は撃破数がアナウンスされないんで、結構忍耐力も要します。
けど、1ステージ400前後の稼ぎで数十・数百ステージをマラソンするよかはるかにマシ!
キャラを成長させる点でも、結構使えるステージです。
さて、総評ですが
・とにかくロード問題がひどすぎる!
・幻闘編のやりごたえが薄すぎる
・プレイアブルキャラがかなり増えた
・キャラ仕様は前作より大幅に爽快感がアップしたが、南斗の拳士は前作とあまり変わらない気がする
・オンラインプレイ人口が壊滅的
こんなとこでしょうか
正直内容的には、前作より少しストーリー部分を増やした・敵をなぎ倒す爽快感を上げた
くらいのパワーアップ感しかありません・・・
逆にストーリー仕様は無視して、エンパイアーズ仕様にしたら、次回作があればやってみたい気がします。
伝承奥義を減らせばプレイアブルも結構増やせると思うし、アニメ限定のキャラなんかも出したりして、それらでさらにエディットでオリジナル拳士が作れるようになればかなり面白そう!
このゲームは男色が強いんで女性拳士なんかも作れれば結構面白そうだぁ・・・
エディット女性拳士で北斗神拳で猛威を振るうってのもよさそうだね!
まぁ賛否両論分かれそうですが、こんなゲーム作ってくれませんかね・・・?
0 件のコメント:
コメントを投稿